Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

きみがいないと

2012年05月19日 | ヴェガのこと







SUNPOIKO セカンドアルバム



『犬の惑星』








ふと、ヴェガを想う・・



 いつまでもそばにいる そう思ってた
       
振り向けばそこにいる そう思ってた 



いまも忘れない・・ ヴェルヴェットのような温もり

短いしっぽ ピコピコ振って

いつも、キョトンと僕を見てたね・・








『きみがいないと』



虹の橋で待つ、大切な『きみ』へ贈る

珠玉の旋律

僕には、この1曲だけで購入の価値あり




まだの方、是非聴いてみて欲しい

5月22日より、こちらでお求めになれます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2012-05-19 19:22:22
こんばんわ。先日は、ありがとうございました。
パパとレディちゃんの距離感がなんだかとても羨ましくて、
あんなに優しく声をかけて暮らしたら、あんなに穏やかに育つのかな。。。
なんて、感心してしまいました。

ベガちゃんへの想い、レディちゃんもしっかり感じてパパと一緒に頑張ってるんですよね。


また是非ご一緒させてくださいね。
今度はゆっくり、お空の愛しい子達の話をしましょうね。。。
返信する
Unknown (レディパパ)
2012-05-22 08:02:06

まろくりまま~

ハードスケジュールにもかかわらず、立ち寄っていただき
本当に嬉しいひとときでした。
初めて会ったのに、そんな気がしない・・・
やっぱりわんこ仲間って、温度が同じなんですよね~

そうそう!
白馬の情報もありがとうございました。
ジェラード、美味しかった~!

今度は、白馬で会えたらいいですね~
返信する

コメントを投稿