Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

ずっと一緒に

2011年07月29日 | ヴェガのこと






天国からの贈り物

ずっと一緒に



『まるで、天使がヴェガを抱いているかのよう・・・』

そう言って

アニトレ母さん 送ってくれた








ちびだった頃のヴェガにそっくりで・・・













アニトレ母さん・・・

ありがとう



あったかい気持ち

百の言葉よりも

たくさん たくさん 届いたよ




ありがたくて・・・

嬉しくて・・・







あんまり優しいから

涙で霞んで よく見えないよ・・・











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2011-07-29 17:34:48
確かにそっくり!あどけないヴェガ様とそっくり!

いい子はきっと天使さんと仲良く遊んでますよ。きっとお得意のお愛想笑いで人気者間違いありませんね。

あぁ、私も大事に大事に暮らしていかなくちゃ!と思います。

返信する
Unknown (バンビママ)
2011-07-29 22:02:18
ご無沙汰してます。
ほんの少し落ち着かれたでしょうか?
先日は悲しみも癒えない中、ご丁寧にお電話ありがとうございました。
もっとちゃんとお話出来れば良かったのですが、何せ大変涙もろい私ですのでお許し下さい。

素敵な木彫りの置き物ですね♪
ほんと・・小さい頃のヴェガちゃんそっくり。

実は、今日でバンビが我が家の子となり4年が経ちました。
4年前の写真を引っ張り出し、今まで一緒に過ごした時間とこれから一緒に過ごす時間について色々考えていたら切なくなりました。
私もレディパパさんのように最期までバンビたちを愛してあげたいと思います。
返信する
ブルーの瞳 (さくら)
2011-07-30 16:29:55
ホタパパさんのブログでこの木彫りの置物を見て思わず涙してしまいました。
どれもこれも虹の橋を渡ってしまった子達を思い出し…
ヴェガちゃんのブルーの瞳、大人になってから消えたそうだけど引き込まれそうな美しいブルーです。神秘的…
返信する
Unknown (レディパパ)
2011-08-01 08:55:55

あみちゃん~

天使の顔も、わんこも・・・
見る人によって、いかようにも変わって見える・・・
というものらしいです。
僕達にとっては、やっぱりヴェガが優しい笑顔の天使に抱いてもらってる
そんな風に見えるんです。

たくさんの友達と、天使にかこまれて
楽しく駆け回ってくれてたら・・・ と、願うばかりです。
返信する
Unknown (レディパパ)
2011-08-01 09:08:55

バンビママ~

先日は、心のこもった素敵なお花を送っていただき
本当にありがとうございます。
暖かいお気持ちが、身にしみる想いでした。
初めてお話するのに・・・
もっと楽しい話題だったら・・ と、残念でなりませんでしたが・・

バンビくんの写真を見ながら、ヴェガの4歳の頃を思い出してました。
それはそれは、元気で・・・
有り余るエネルギーをいかに発散させるかが毎日の課題でした。
いたずらもあれこれと・・・
いつになったら落ち着くのか? などと思いつつも楽しい日々でした。

やっぱりワイマって・・ 不思議なわんこですね。
返信する
Unknown (レディパパ)
2011-08-01 09:20:54

さくらさん~

そうです。
ホタパパのところで販売しております。
大好評とかで・・・ 売り切れ続出だとか・・

愛する家族を虹の橋へと送り出した想い・・・
そんな想いを表現した木彫りです。
皆、想いは一緒なんでしょうね。 涙を誘います。

ヴェガは、最初から最後まで 不思議な子でした・・・
返信する

コメントを投稿