時々、物申したくなるんです

リアルタイムに呟かんでもいいことを呟く程度のブログです。

原発なんかいらん。徐々に転換しろ。

2011年07月06日 22時23分33秒 | 原発
また、九州電力のアホどもがやりましたね。
公開なんとかって言いながら、やらせで賛成意見の投稿を
関連会社に指示していたらしいです。
しかも、自社からやらずに自宅からやらせる悪質ぶり。

あいつらに原子力発電をやらせるなんて、発射ボタンを
押したがっている狂人に原爆を持たせたのと同じや。
この国は狂っている。
安全基準も作れず、それで再稼働をこんなアホ集団どもに
許可する海江田万里(現・経産大臣)はどアホや。お前が
一番けしからんっちゅうねん。

こんな電力会社が示してる電力需給状況なんて、ぜったい
水増ししてる。はじめから信用してない。
やつらは原発が必要だと見せかけることに必死なのが今回
の騒動でわかった。
広域の人が見る電力需給状況や電力予想やから、逼迫した
状況を見せて、市民の脅迫観念を煽り、原発依存せざるを
得ないと思わせることができたら、電力会社の思惑どおり
に事が進む。今回の騒動から、そういう思惑があると考え
るのが自然な発想や。
そもそも、騒動が起こらんでも、こんなの誰でも思いつく
戦術やけどな。どアホどもが思いつくぐらいやから。

関電のもんじゅはブッ潰れていて、六ヶ所村の再処理施設
は貯蔵能力の限界に近づいているし、核サイクルは破綻が
目に見えているというのに、いったい何が目的やねん。
限界町村の弱みにつけ込んで進める原子力政策はもう終焉
を迎えているのを認識しろよ。頭悪すぎ。終わってる。

それに、いろんな人や動物や自然を危険にさらし、人間の
手に負えない年数を掛けないと処理できない核廃棄物を生
み出すんやから、全然クリーンエネルギーじゃないし。
そんな原発で作った電気なんか買いたくない。そんなもん
売ってくれるな。いらん。