エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「まきものいろいろ」を買った

2022年03月29日 | 編み物


新しい編み物の本を買いました
またかよ!と思ってる皆さん
今度は少し、少しだけ違います

ミトンや靴下、帽子、スヌードなどの小物ではなく
ストールです!
大物です^皿^

セーターやカーディガンに比べたら
編むの簡単ですけど
それでもミトンなんかに比べたら大きいですよ!

何で大物にチャレンジしようと思ったか?
ここ数年母のクリスマス兼誕生日プレゼントに
手編みの物あげてるんですけど
手袋あげちゃったし靴下も2枚あげちゃって…
もういらないって言われそうで^ ^;

それで今年はストールにしようかと…
大きい物だと私が飽きちゃうので
ちょっと不安なんですが
大物は時間がかかるから
今から準備しないと間に合わないだろうし

ということでまずは本を買いました

ちょっと!
この本いいわぁ〜
素敵なストールがいっぱい載ってるw
ヤバイ…今度はストールにはまるかもしれない(笑)

ぼちぼちストールに向けて進めます^ ^












**コメントありがとうございます
ひまわりさん
はじめまして!
ありがとうございます
今度の模様もかわいいですよ〜
ブログ拝見してきました
クレイアート楽しそうです
イルカやトラがかわいい(≧∀≦)











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい帽子編み始めました | トップ | 薔薇に追肥した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事