エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

新しい帽子編み始めました

2022年03月28日 | 編み物


また帽子です^ ^;
何でだか同じものを編んでしまう
というか帽子用の毛糸を3個分くらい買ってしまったので
仕方なく(笑)帽子編んでます

さすがに帽子飽きてきました

毛糸をまとめ買いするとこういうことになりますね
ネットで買うとどうしてもそうなりがち
上手くいかないですね〜(苦笑)










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続咲いた咲いた♪ | トップ | 「まきものいろいろ」を買った »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2022-03-29 09:42:05
以前のノルディック柄の帽子、めっちゃ可愛かったので今回も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事