エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「ツバキ」5

2024年06月30日 | 刺繍


いよいよ葉っぱは最後の1枚になりました^ ^


葉脈の下側が終わりました(いきなりですけど 笑)


葉脈の上側を刺しています


全体が終わり、葉脈と葉の上方の輪郭まで終わりました


葉の下側の輪郭も終わりました


葉の根本にある新芽?蕾の赤ちゃん?を刺しました
椿の葉っぱってもっと緑緑してるイメージなんですけど
この渋い色の葉っぱもいいですね^ ^

葉はこれで全部刺し終わりました
さ〜て次は花ですよー!(≧∀≦)











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ツバキ」4 | トップ | 「ツバキ」6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2024-07-01 17:18:23
たしかに
椿の葉っぱって
緑緑していますよね。
そして陽光が当たると
ピカピカ照り返してますよね。

葉っぱの刺繍、
厚みもある感じでお見事ですね。
お花も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事