エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ドクター・ストレンジ』のコンセプトアート&Whats On Stage Awards

2015年12月08日 | ベネディクト・カンバーバッチ

【ネタバレ基準】TVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。「シャーロック/SHERLOCK」に関しては公式(BBCおよびモファット&ゲイティス)発表は原則ネタバレ扱いしない方針ですが、私個人の考えで当ブログでは扱わない内容もあります。






『ドクター・ストレンジ』のコンセプトアートの動画が出ているのでご案内です
DOCTOR STRANGE Featurette - Story (2016) Benedict Cumberbatch Marvel Superhero Movie HD


『ドクター・ストレンジ』の監督さんScott Derricksonのツイッターアカウント  @scottderrickson でも
時々コンセプトアートがツイートされるんですが
どんどんイメージがベネディクトさんになっていく感じなんです
ベネさんが役に似ていくというよろりも役がベネさんに似てきてるwww
先日出たロケの風景もベネさんとってもすてきだったし
この映画は本当に期待するな~ヽ(//∇//) ノ





☆Whats On Stage Awards☆
Whats On Stage Awards という賞でベネディクト・カンバーバッチの「ハムレット」がいくつもの賞にノミネートされています


もちろん主演男優賞にもノミネートされています!
投票で決まるのですが投票するにはメールアドレスの登録などが必要
日本からも投票できるかは不明です(メアド登録で投票するの躊躇ってます^^;)
投票サイトは→こちら




早く「SHERLOOK シャーロック 忌まわしき花嫁」の上映劇場発表にならないですかね~~~









**コメントありがとうございます
mimiさん
相変わらずソラちゃん辛口ですねw
コロコロのついたキャリー高いよね~@@;
でも便利そうな気はするw
ま、洗濯ネットでも充分かなwww

morninggloryさん
書見台はお料理用のとかオシャレなのはネットとかIKEAとかでも売ってるかも
今すぐ欲しい!でやみくもに自作しました^^;
猫キャリーは猫が外を覗いてるのがキュン死するかわいさだと思うんですwww


最近毎日更新していないせいかコメントが入らなくて寂しいです
コメントほすい・・・
(アクセス解析とかを見てるんでいつも変わりなく読者様が来てくださってるのは知ってるんですよ~
でも、なんかね、のれんに腕押し感があるというか、、、、単にさびしいんです)






ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに日々のことなど | トップ | ベネディクト・カンバーバッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kurihiroi)
2015-12-08 19:24:57
いつも楽しく拝見してます。
え~と、秘密と嘘っていう英映画のオープニングシーンはお墓なんですけど、墓石にcumberbatchってあるんですよ、準ヒロインはcumberbatch家のお嬢さんなんです。エリアさんに教えて差し上げたくて。

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事