エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

き、きゅうりが生った

2024年05月23日 | 家庭菜園 朝顔 2024


去年は突然朝顔が咲いたんですけど
今年は突然きゅうりが生りました^ ^;

全然庭に出てなかったら
いきなり立派なきゅうりに遭遇してしまいました(笑)

朝食しましたが
瑞々しくて美味しかったです

今年は早いよねーと思って去年はいつが初きゅうりか調べたら
6月17日でした
1ヶ月とは言いませんがそれに近いくらい早く生ったってことですね
やっぱり今年は暑くなるのが早いからかなぁ
夏の暑さが長く続くのは嫌だなぁ










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カーネーション」5 右の方 | トップ | 「カーネーション」6 完... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派 (月青)
2024-05-23 19:37:06
おいしそうなキュウリですね。
それにしても早い。
生り物も早いとなると、
この先の野菜の出荷状況どうなるのかなあ
なんて心配しちゃいます。

コメントを投稿

家庭菜園 朝顔 2024」カテゴリの最新記事