エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「カーネーション」2

2024年05月13日 | 刺繍


カーネーションの続きです


花托と萼輪郭とラインを入れました
いつも通りシャキッとした気がします^ ^


茎を刺しました


茎に輪郭を入れました


花びらはロング&ショートst.で刺す前に輪郭をスプリットst.で刺します
こうすると複雑な形も刺しやすくなりますね

次はいよいよ花びらをロング&ショートst.で刺していきます
何枚もあり形も複雑
大変だけど刺し甲斐のあるモチーフです^ ^










**コメントありがとうございます
mimiさん
お父様の行動…男の人アルアルって感じですね^ ^;
そーっと居間に戻しちゃっても大丈夫なのでは?
なんて考えちゃいました(笑)










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カーネーション」1 | トップ | 「カーネーション」3 下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事