Laboratory 108 blog

猫 CG DTM MMD Secondlifeなど

管理者 : Zippo

なかよくけんかしな

2004-10-06 22:12:51 | 
家庭内トラックバックをしてみる。(なにやってんだか)



猫はクールな生き物だと思っていたが、少なくとも我家の2匹はどちらも人間にべたべただ。先住「麦」は子供のころから飼っているので育て方に問題があったのかもしれないが、新入り「すず」はすっかり大人になってから保護した野良猫なのでその性格形成に責任は無い。2匹で仲良く遊んだり、くっついて寝てくれるとありがたいのだが、なかなか慣れてくれない。正確に言うと、麦がすずに慣れない。

これから来る寒い季節、一同の不満を最小限にするためにどういう配置で寝たらいいのだろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugisuzu)
2004-10-07 11:32:54
トラックバックテストにご協力いただきありがとうございますです。
やっと表示できるようになりましたとさ。
返信する

コメントを投稿