Laboratory 108 blog

猫 CG DTM MMD Secondlifeなど

管理者 : Zippo

私とは遊びだったのね

2007-12-07 20:19:28 | 


遊んで欲しいときの麦の顔↑


ここ、数日、なぜか夜八時前後に麦の「遊びたいモード」スイッチがONになる。

でも、この王子様が満足するように遊ぶのは難しい。


遊んでいても、何か不満な麦↓





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手拭い)
2007-12-07 22:12:22
はうあ(*´▽`)
これはかわいいデスネ!!
おっさん猫だとわかっていても
かわいいです( =①ω①=)フフフ
ちなみにくわえているのはヒモでしょうか?
コントゆうとぴあを思い出す私もやはりおっさんデス^^
返信する
Unknown (殴金)
2007-12-08 03:16:25
麦ちゃんかーわいい。
下の写真をパッと見て吹き出しちゃったけど、イイ表情してますねぇ。「うーん・・・悪くはないんだけど・・・」みたいな惰性な感じが素敵です。
返信する
Unknown (Zippo)
2007-12-08 09:03:24
手拭いさん
そう、おっさん猫でもかわいいです。
くわえてるのは、蛍光灯の延長ひもです。

殴金さん
麦は遊んでいても、ちょっと気に入らないとすぐにテンションさがるんです。
返信する
Unknown (kim99)
2007-12-08 10:30:51
おっさんでもいい、純粋にそだってほしい。(<-わんぱくでもいいたくましく育ってほしいの パロディー)
猫でも、こんなふうに遊びたい(Cat Play Plan? 略してCPP)というイメージをもっているのか気になりますが、猫は、それを人間にプレゼンしようなんて発想しないし、、、
自分で上げといたテンションが下がるのを素直に表現するところが、猫の魅力の1つなのか、、、
猫の魅力、テンション低いなりに、よってくるところでしょうか、、
返信する
Unknown (Zippo)
2007-12-09 14:51:19
kim99さん
気まぐれなのは猫の常ですが、猫によって気まぐれぐあいが違いますね。
返信する

コメントを投稿