Laboratory 108 blog

猫 CG DTM MMD Secondlifeなど

管理者 : Zippo

昨日の続き

2007-11-25 09:20:51 | 

昨日の戦いの直後の写真。



上の写真は、解説しないとわからないかもしれない。

炬燵の上は本来「乗っちゃいけない場所」なのだが、麦はあっけらかんと乗ってしまうので黙認されていた。

すずは今まで決してここには上らなかったので麦びっくり。


長い連休も今日で最後。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手拭い)
2007-11-25 13:11:29
これは夕陽なんでしょうか?
なんとなくメトロン星人を思い出しますがw
そしてやっぱり麦にぃはスヌーピーっぽいなぁと思うのですが、
これはでもやはりZippoさんの脳内がそういうテイストなんだってことですよねw
それが麦すずの姿とぴったりマッチしてるって、
ホント良いですねぇ^^
返信する
Unknown (MKTP)
2007-11-25 18:34:12
座布団がもう一枚増えるのか、それとも二人仲良く・・・?
お休みって、あっという間ですよね。
返信する
Unknown (Zippo)
2007-11-26 21:51:05
手拭いさん
これは、朝日・・・でもないですが、午前中の写真です。麦の思考の本当のところはわからないですけどね。
でも、そんなにはずれてないと思ってますよ。

MKTPさん
実はこの後しばらくしたら炬燵の下でふたり仲良く外を見ていました。
後姿がいい感じだったのでしっかり撮影してあります。近いうちに看板に使います。
返信する
Unknown (MKTP)
2007-11-30 20:28:12
トップ変わりましたね。
すごく仲よさそう、
すずちゃんが遠慮がち?なのがほほえましいですね。
返信する
Unknown (Zippo)
2007-12-01 10:59:50
MKTPさん
すずも麦が許してくれる距離がわかってきたのかも・・・いえ、期待うすです。
返信する
Unknown (CANDY)
2007-12-10 22:21:29
先住民と移住者の微妙な関係がいいですね
返信する
Unknown (Zippo)
2007-12-14 19:54:17
CANDYさん
すずは、この日はちょっと遠慮してますが、普段は思いっきり侵略します。
アメリカ大陸に移住したヨーロッパ人みたいなもんです。
返信する

コメントを投稿