Laboratory 108 blog

猫 CG DTM MMD Secondlifeなど

管理者 : Zippo

地震お見舞い

2004-09-06 04:07:25 | 
「天災は覚えていてもやってくる」
・・・というフレーズを思い付いた。
すでに使われているような気もしたのでぐぐってみたら、はたしてありました。それもドロンジョ様のセリフらしい。修行が足りない。

今年は台風が多いなぁ・・・と思っていたら浅間山は噴火するし、さっき三重県沖で地震があったらしい。ここも震度2だったそうだがまったく気づかんかった。
ここ、松本は台風の大きな被害はめったにない。が、我が家のコタツの下あたりをフォッサマグナが走っているので大地震は怖い。地震予知技術に期待するしかない。
最近の予知技術ってどこまで進んでいるのだろう。どっかの機関、映画会社の地下とかで秘密裏にナマズやエスパーやイタコさんを集めているのだろうか。

我が家の地震予知担当(期待薄)↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takorin)
2004-09-06 18:43:07
おひさしぶり。ZippoさんもBlogはじめたのね。

ところで、にゃんこ、増えたの?

返信する
Unknown (Zippo)
2004-09-06 19:08:17
Takorinさんごぶさたー。
そうなんです。猫増えたんです。野良猫だったんですが、人間にはとてもなついてくれます。でも麦とはなかなか仲良くなってくれないんですよ。
返信する

コメントを投稿