かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

サマータイム導入

2024-07-30 | dog
 記録を年々更新の激暑、
たまたま今年はでは無くて
ずっとこのまま、私の過去BG
から冷夏はいつだった?

今年は早くから暑い日がずっと
続き、まだ〜!と毎日気温の
予報を見ては溜め息をついて
います。

日暮れ時散歩

スポットライト?
ちょっとズレているネ。
パクッ!予防ライト🔦です。

パクッmenuに1品追加、
カラッとミミズに
パリパリ蝉、もう1品は
蝉の踊り食い😣

草の上は足の裏にもイイし、
ご昇天なさったミミズも
蝉もいなくてホ〜ッ!





朝寝坊は出来ずに早朝散歩、
サマータイムに慣れては来た
ものの、お昼寝時間は延びる
ばかりです。
昨日はこれは熱中症?
と思う体調不良になって、
外にいる時間を短時間と
する事にしました。
私の一番苦手なのは暑さ、
常々私が死ぬのは夏と 
言っていたのが当たりそう。
この先もずっと々暑い夏に
なるのですから、急がずとも
イイかな。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikyuu200597)
2024-08-02 06:09:54
カラッとミミズとパリパリ蝉そして蝉の踊り食い‼️
カラッとミミズを体に擦り付け、バタバタしてる蝉に興味津々と思いきや匂いを嗅ぎ確認だけで終了。なのに時々蝉の足が顔周りの毛に絡んでパニック!その時の利休の顔を思い出したよ(^^)

散歩も色々いろいろ工夫してもらって幸せなプッちゃん♡
返信する
Unknown (kzty1103)
2024-08-02 10:31:43
暑いだけでフーフー言っているのに、
このmenu避けには体力もいるのよ。
利休くん、空の上で笑いながらプッちゃんを見ているかもネェ😄
返信する

コメントを投稿