かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

普段の日常の有り難さ

2024-08-10 | dog
 何でもない何にも無い、
なんてでは無くて、それを
有り難い嬉しいと思う事を
災害は教えてくれます。

些細な事でも楽しい嬉しい、
そんな毎日に感謝で過ごし、
その先に何が待つのかは
神のみぞ知る。
1日が無事に終わる事、
災害に立ち向かってどうにか
なるものでは無いんですもの、
なんて少し開き直り気味の
私です。

そんな時に少しでも気持ちが
和らぐのはメダカ。


ご自由にお持ち下さい!
のホテイソウをジャミちゃん
ママが貰って来てくれて、
それも花付きでした。
コウホネの花と饗宴、
ホテイソウの花がこんなに
綺麗だなんてビックリ。


蝉の脱け殻をネットに
かけてみる事に、
こんな他愛の無い事も激暑の
中の楽しみです。


今日は台風の影響の風が
吹き、ほんの少し涼しく
こんな所でご飯待ちの
いつものニャンコ。
外猫の生活は過酷、しっかり
ご飯を食べて厳しい暑さを
乗り越えよう、なんだか
自分に言っているような😂








最新の画像もっと見る

コメントを投稿