かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

可愛いお二人さん

2019-09-20 | dog


大好きジャミちゃんと
爽やかな秋風を浴びて
いま〜す🤗


もう帰ろう!なんて言わないで〜

ジャミちゃんと会うと
飼い主さんにベッタリな
puku、それをお許し
くださるジャミちゃんの
優しさに甘えるpuku、
ジャミちゃんは他のワンコ
達にも優しくてモテ々です。
夕方散歩はボール遊びもし、
ワン友にも沢山会えて
散歩はこうじゃなきゃネェ〜。

涼しい風は時折、
冷過ぎる程、5時半に
出る散歩は日が暮れるのが早くて帰り道はもう暗くてライト点灯🔦

夏時間散歩はそろ々終了かな。
なんだか夕暮れの
ヒンヤリ風がちょっぴり
寂しげな秋を運んで来ているようです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikyuu200597)
2019-09-20 22:34:19
ジャミちゃんと会えて良かったね(*^_^*)
ジャミちゃんは優しい女の子だったんですね。
この前の夏休みの自由研究でジャミちゃんも載っていて、そこで初めて?認識しました。
ずっと男の子と勘違いしてました。思い込みって怖いね。
こちらは朝晩の冷え込みで利休は鼻水が出始めました😢
風邪ひかないよう要注意です(^^)
返信する
つい々 (kazuba)
2019-09-20 23:21:22
ジャミちゃん、私もいまだに間違えちゃうのよ、
渋いイイ顔していてpukuが気に入っている、となると
男の子?
なんてつい々思ってしまうの

暑くてハァハァが終了し、鼻水の季節到来、
風物詩となりましたネ
子供達の風邪引きに悩まされていたのが今年からは
大きな大人の感染症に要注意となって、
恐い季節に我が家は突入よ
返信する
いいな、いいな♪ (シャーリィ)
2019-09-21 15:51:29
ジャミちゃんと、ママさんに甘えるお顔は女子ですね〜pukuちゃんおメメがうるうるキラキラ!
これが可愛いが、だんだんわかって来ましたね(*^_^*)
今日は、降る降るが曇りでした〜そろそろお散歩でしょうか^_−☆
お話、変わりますが…同じgooブログでもコメント欄が違う場合もあるのでしょうか?
返信する
大好きな言葉は (kazuba)
2019-09-21 17:59:12
pukuが一番好き~は可愛い~
これが少し遠くからでも聞こえたら私私私と
大変です。
今も散歩でワンコ連れじゃないお姉さんに走って
行ってイイコ々のおねだりをして来ました

そうなんです最近BGコメント欄も以前と違うパターンが
有って、書き込みに戸惑う時があります。
もしかして利休君のところでは?
私もやっと探してさっき書き込みが出来ました。
返信する
お返事を (シャーリィ)
2019-09-21 22:09:20
ありがとうございました^_^
そうです!当たりです(笑)もしかしたらgooにアカウントがないとコメント出来ないのかなぁと…
利用規約に同意の文言が分かりずらかったです。
アナログの私(笑)頑張ってみました〜やれば出来る(^^)vありがとうございましたm(_ _)m
返信する
やっぱり~ (kazuba)
2019-09-22 10:11:00
私もだったので当たりましたネェ

たまのPC系の苦労は普段使わない脳を刺激するのに
最適かな
返信する

コメントを投稿