かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

朝一に

2023-08-04 | dog
 今日は暑い🥵😵
これが必ずドンピシャ!
当たって嬉しいのは
クジくらい、暑さなんて
   ハズレ〜!
になって嬉しや。

早朝散歩も見ると歩くは
大違い


この涼しげな大きな木々の
木陰でも風が無い日は暑い🥵

どの道を今朝は行こうかと
毎日、コース選びは私ですが
たまにpuku先導も、
夏は毛皮族の言う通りに
してあげないとねぇ〜。

サルスベリのピンク、青空に
凄く映えます。

最近、夜散歩も皆勢揃いとは
いかなくなって、チロちゃんと
随分会っていなくて、
ちょっぴりチロちゃんロスに
なっていたワタシとpuku
でしたが〜、


会えました〜

これこれ!


チロちゃん撫でている〜、
もしや父さんもロスでしたか😆

プッちゃん、久しぶり〜!

プッちゃんの匂い確認中、
クンクンしながら歩くチロちゃん。
元気だった〜!なのかな?

この仲良しぶりに何とも
ホッとさせられます。

暑い時の犬散歩、中々楽しむ
余裕がありません。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikyuu200597)
2023-08-05 05:48:20
おはようございます♪
サルスベリが青空に映えますね〜

久々に会えたチロちゃんに皆んながほっこりしてるのがいいですね。
此方もほっこりしました。お父さんのチロちゃんを撫でる手がとってもいいですよね。会いたかったんだよ〜って言ってる。
pukuちゃんの飼い主さんに甘えるポーズはいつ見ても可愛らしいよ〜😘
返信する
おはよう☀ (kazuba)
2023-08-05 09:39:06
暑い々に疲れて来ました。
一休み、早く々と願う毎日よ~。
そんな中で唯一こうして仲良しの可愛い
ワン友に会える散歩が楽しみ、
これが無かったら一歩なりとも
外へ出ない、出られないに
なってしまう事と思います。
花もこの暑さに耐えられるものだけが
生き生きとして、元気を分けて貰えます。
後どのくらいの頑張りが必要な夏かしらネェ。
お習字は進んでいるかな。
返信する
Unknown (rikyuu200597)
2023-08-05 18:47:32
今月は週2回のお稽古になりました。今日も先生宅へ行って直していただきました💦
「ここはこうした方がいいよ」とか筆使いを事細かに教えてくださる先生なので習字がとても楽しいです。今月末には提出になりますから…もう少し頑張るね。
それが終わったら市展に出品する作品に取り掛かる予定なのです😅たっぷり休みながらやってますから大丈夫だよ〜(^^)ありがとう♡
返信する
この暑さに (kazuba)
2023-08-06 13:28:42
打ってつけの趣味、無心にならないと
出来ない事って暑い寒いなんて寄せ付けない
ですもん、頑張ってイイ作品を完成させて
賞を貰ってネェ。
返信する

コメントを投稿