カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

江角マキコと出雲市長

2017-02-06 12:36:05 | くだらない話

バイキングを見てて思った事

詐欺師 A→江角マキコ→長岡出雲市長

Aは江角マキコを手先にして、出雲市の、血税をブンどろうとしていた・・・・

江角マキコは確かに バレーボール選手として:挫折:をしましたが、後は順風満帆

第一 国民年金の啓発CMで、実は江角マキコは:国民年金:を支払らってなかった。

実業団で給料明細を見て年金が天引きされている事がわかっていたはず。

見てなかったのか?

もし そーならば :社会人失格!:

同じ様に長岡市長 地元の有名人と、言う事だけで

エビ養殖 →うそ臭い! かぶと虫の養殖販売とおなじ。

充分にリサーチして、えび養殖場に行ったのか?

現場視察にも 税金を使用されている。

たまたま 詐欺と発覚したから良かったけど、

ひっかけられていたら

損失補てん=血税投下!!

身銭でないから出雲市役所 税金をあげる!!

と、言う事になり、福祉の方に:お金:が回ってこない!

 

だんだん広場に職員専用喫煙所! 休憩時間でもないのにスパ。 スパ。

団塊市長だから・・・・

タガがゆるゆる

 

:出雲時間:という言葉が あります。

約束の時間に 30分遅刻してもOK!!

県外の方達も続々 Iターン

いいかげんだ! と思われているはず。

 

4月に 市長選挙+市議会議員選挙

それまで待てない!!!

 

:証拠隠滅:など しているかも知れない!!

富山市と同じになるぞ 出雲市・・・・・

 

私も都会から帰郷した当時→出雲人 いいかげん。と

思いました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿