カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

昭和の:怖い遊び:

2017-02-05 20:30:39 | 昭和

その1 何かの植物の実を 玉にして、鉄砲も植物でつくり、戦争ごっこ 陣取り合戦

・・風のうわさでしたが・・・・・知らない地域の子が1人 ・・・・玉が目にあたり・・・・目がつぶれた。。。。。

その2  木登り 入院するような子はいませんでした。

その3  ブランコ立ち乗りして、ほとんど地面と、水平になるほど 勢いをつけ、飛びました。

      ブランコから前に着地 飛距離を競ってました。着地すると・・・

      オリンピックの体操をまねて 両手あげてました。決めポーズ!!

その4  夏休みの夜 2人組で:お墓:に肝試し

その5 仮面ライダー=怪人をどこかの崖で倒す。のをまねて 陸上自衛隊荒茅駐屯地のたぶん練習場だった。

     砂の崖 上から横向きになり転げ落ちてました。 服が:砂だらけ:に なりました。

その6  2B弾(BB弾)で 橋の上からマッチで着火→水面で;爆発: 1メートルくらいの水柱があがりました。

      応用編で・・・・・アマガエルの口に入れて・・・・・・

ここまでは普通の子供達

 

これからは3バカトリオ

 その1  国鉄の鉄橋の:保安施設:に入り→真上が線路、電車が頭上を通りました。 凄い音でした。

 その2  イカダを造り、川で浸水式、下流まで漕ぎました。 気分はトムソーヤ+ハックルべリィ

 その3   私とガキ大将、:大社の稲佐の浜:まで自転車で行き、人から頂いた空気ボートでまったりしてました

       沖まで、行ってしまい2人で:どーしよう!: 

       高校生のお兄さん2人が気がつき、救助してもらいました。

 

       名前も告げずに カッコよかったです。

で 私自身 

その1 下校 途中でウンコがしたくなり、桑畑で野グソ→ 桑の葉 少し:とげ:がありますが、お尻にやさしい。

その2 クラスの子が:お休み:先生に言われ:その子の給食のパン+牛乳:を届けなくてはいけない

     メンドくさいので、パンを下校中に食べて、テトラパックを道路にタタキつけ 破裂させました。

その3 下校途中に 道路に飛び出てた:柿:など 採り 食べてました。

その4 殺虫剤に :火気危険:と書いてあり、気になり マッチをつけた。

            殺虫剤 噴射!!=火炎放射器に、なりました・・・・

            さすがに 人には教えませんでした。

            今の殺虫剤は 威力が ありません。。。。

 

ほとんど懺悔ですね 。。。。。。。

中学生になって真面目になりました。

 

365日まで

・・・あと2日

エネルギー充填100パーセント

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿