CLUB EVH ブログ

EVHホッシーノです。
私のギターネタや趣味を公開いたします。
偏ったヴァンヘイレンネタが中心となります。

新企画、妄想中

2015-07-30 12:23:00 | オリジナルギター新企画
ぐっへっへ、星野です( ´艸`)

忙しいし、おまけに暑いし・・・、もう、うぎゃー!な今日この頃でございますが、最近、ある妄想をしたためております。

つうか、先走ってパーツを集めてます(笑)



もう少し、構想(妄想)を煮詰めようかと。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルロスゴン)
2015-07-30 23:28:15
まずはここからですかね。
眺めてるだけでビールのツマミになりますね。
リアのPU選びには苦労すると思いますよ。
ビンテージやハイパワーもありますけど、見た目勝負ですから。。。
つーか、出オチは取れてますし(笑)。
返信する
カルロスゴンさん (EVHホッシーノ)
2015-08-02 10:27:04
ギクッ、出オチのつもりではなかったのですが、見る人が見ると方向が見えちゃいますよね(笑)
一応、ガンガン使えるものであることも重視してますが、コンセプト的にヴィジュアルも重要ですから凄く悩ましいです。
考えれば考える程ブレるし。とは言え、こんな事を考えてるのが生の活力源だったり(笑)
返信する
なるほど (ぱと)
2015-08-03 20:26:49
短いタイプにしたんですね。
普通の長いやつは付かないボディでしたっけ?
長いやつはどうも音が固くなる気がして・・・

あ、話を聞いてなかったとしても
何だか判りますよ♪
返信する
ぱとさん (EVHホッシーノ)
2015-08-03 21:53:59
普通のヤツも装着可能ですが、やっぱり使うことを考えると、◯レ◯ブ寄りかなと。
但し、私の妄想は日々ぶれ・・・、もとい、進化しておりますので、もう少し煮詰めた上で泣きつかせて頂こうと思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿