CLUB EVH ブログ

EVHホッシーノです。
私のギターネタや趣味を公開いたします。
偏ったヴァンヘイレンネタが中心となります。

MTD Yard-Man Variable-Speed Self-Propelled Lawn Mower

2011-06-11 09:50:35 | カーグラ風味
今日も仕事。
そろそろ休みが恋しいです・・・

この暑いのか寒いのか微妙な季節、体調を崩しやすいです。
皆さんもお気をつけ下さいませ。

さて、昨日は優雅に外車を試乗しました。

極上の中古車です。
私はこのブランドをよく存じてませんが、カナダ製のようです。

MTDというブランドです。



取り敢えず雑感をば


国産車とは違い、エグゾーストノートはかなりスポーティーですな。
また、デザイン的にも空力を考慮されてるのか、ダウンフォースよろしく!といった感じでかっちょいい。
コーナーを攻めたい!こいつとどこまでも行きたい!
そんな気分にさせてくれます。

工業製品のデザインは、時としてユーザーのテンションにまで影響を及ぼします。
私はかなり優れたデザインだと思います。

残念ながら私は上手く動かせず、一緒にいた人のインプレによると、
国産よりパワフルとのこと。

あ、芝刈り機です( ´艸`)

■MTD Yard-Man
 Variable-Speed Self-Propelled Lawn Mower


会社の人が新車購入のため、極上中古車を会社に売りつけようと試乗会が開催された訳です。
(どんな会社だw)

とはいえ、この時期の芝刈りは大変です。
そろそろ人力もあれかということで交渉成立、導入と相成りました。

参考↓
http://www.walmart.com/ip/Yard-Man-Variable-Speed-Self-Propelled-Lawn-Mower/8282570

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿