【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

入居率

2010-06-17 08:18:43 | 大家の悩み・施策
最近は、大家さんは 斡旋業者に気を使うそうですね

自分のところに 優先して部屋探ししているひとを連れてきてもらう為に・・・

買手市場 供給過多の状況の今は 仕方ないのでしょう。

その為、仲介業者へ設備修繕なども 発注がながれている傾向にありますね。

やりにくいし、大家さんの気持ちもわかるし 辛い時代ですわ。ここに大家さんの味方の営業マンがいるんですけどね。

まっ 今は 賃貸業のアドバイザー的存在になれるよう 日々勉強ですね

大家さん!自分の建物運営を真剣に考えてくれる 営業マンを捕まえてくださいね。離さないようにしてくださいね。
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★
  必見!ホームページ公開中
どうなる人生の旅・・           めざせサラリーマン大家
http://www.wb.commufa.jp/s_manoya/
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿