【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

統一地方選 ひどすぎる

2019-04-22 00:45:23 | 今日の気持ち
立候補者の、功績や公約が知りたくてネット検索しました

見事に立候補者15人全員
公式ホームページがなかったり、あっても 中身がなにもなかったり、4年前までの功績以降更新がなかったり。
(もしかしたら、検索順位のかなり下にあったりするのかも。)


このネット時代に、そんなんで良いの?やれば、投票数かなりupするのに

街頭車は名前の連呼に手を振って、公約も何もないし


残念でした
これでは、誰に投票しなければならないか、わからないよ

名前の宣伝だけでよかったん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理職は1度見て お薦め映画 | トップ | 山口真帆さん卒業 NGT48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿