【続】どうなる人生の旅・・・めざせサラリーマン大家

金なしコネ無しの サラリーマンが独立するまでの日記。09年3月実質行動開始。絶対成功させ『時間持ち』になる!〔ケイチ〕

れいわ新選組 本気の10人

2019-07-07 09:15:41 | 今日の気持ち
https://twitter.com/JunSawada0814/status/1147436139327811584?s=09


大丈夫か?日本

各種 マスコミ、TVここまで情報操作するんですか?

今 政党『れいわ新選組』の本気の10人が、じわりじわりと国民の心に浸透してきています。

なぜ、TV では一切報道されないんだろうか。ここまでやるとは。怖いぞ 日本。

ネットの中では、『れいわ新選組』熱い演説を繰り広げています。今もTV で党首討論しているが、まったく話が入ってこない。与党も野党も。偽りの無い討論をしないと。いや、討論以前に、正々堂々と戦わないと。


ネットでしか目にしない、

『れいわ新選組』の演説、討論

今この政党の存在を、必死に隠そうとしているマスコミ、政府。何故なのか?
そこまで、本質をついているからなんでしょう。

こんな日本だったんだね。

真実はネットの中にある。

今や、高齢者だってネットやってますよ。家族がネットで情報を与えていますよ。本当に与党も野党もこのやり方でいいんかな?抜け出した政党にしか未来はないよ。

投票日が楽しみだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいわ新撰組 山本太郎 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿