推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

初ゴルはっや!

2017-04-02 16:36:13 | シュヴァ

シュヴァが移籍後すぐ(昨日)試合に出てゴールを決めちゃいました(^^;
いきなり試合に出ただけでびっくりだったのに(そりゃぁ試合には出してもらえなかったけどイングランドでずっといつでも出られる状態ではあったわけですが・・)ゴールも決めてMLS鮮烈デビューだなんて、まったくこのコブタは・・・(苦笑)

HIGHLIGHTS | Chicago Fire 2-2 Montreal Impact

ハイライト動画です。
1点目がシュヴァのゴールで、45秒辺りからですよん。
頭で決めています。初めて頭で決めた時大騒ぎになったのが嘘のようですよね(^^;今ではもう大得意のヘディングになっています。

試合結果の方は2-2と引き分けてしまいましたが、とても良かったです。
なでなで

そして、シュヴァがなんとのびのびとプレーしていたことよ、と。
既に馴染んじゃってましたし。。。笑(少なくとも私にはそう見えた)


クロアチアンとシュヴァと、全ての観戦はさすがに体が持ちそうにないですが、もう少し見守っていければいいなと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカと日本 | トップ | 現役引退し○○? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coriander)
2017-04-05 01:47:40
やったね!おめでとうございます!いきなり先制ゴール!いきなりフル出場!感激しました。
さすが我らのフースバルゴット…。
試合は見てないのですが、のびのびプレーしていたのですねどうかこの一発で終わらず、バイエルンにいた頃のキャッキャした感じを取り戻して、再び楽しんでサッカーできますように…
返信する
>Corianderさん (きゅん子)
2017-04-07 23:03:36
わーい♪オメデトウ (^▽^)ノ ゴザイマース☆
やってくれましたね、我らのサッカー神!
相変わらずサッカー見る目がない私が言うので信憑性薄いかもしれませんが、私にはのびのびしているように見えましたよ(笑)
少なくとも、プレーできることにシュヴァ本人が幸せを感じているのではと思いました。
今日の試合はどうなることやらわかりませんが、とにかく、楽しんでほしいです。
しかし見られるかどうか怪しい・・・(体力的に(^^;)
返信する
Unknown (東風)
2017-04-22 08:05:43
解約してなかった(いつか突然ドイツものをやるといけないとおもって)フジ次でMLSが見られると気づいて、今さっき検索したところです。
今日はトロントとの生中継があるようですね!

写真の赤いユニのコブタちゃんの姿に「どうして、ラムたんやゴメ蔵がいないんだろう」と思ってしまった私。ゴメ蔵が思いつくっていうのもナンですが、しばらくぶりに、見慣れていたはずの、この嬉しそうな表情を見た気がします。がんばれ、コブタちゃん!
返信する
>東風さん (きゅん子)
2017-04-26 21:18:27
どうも。
シュヴァが初ゴールを激早で決めて見せてくれたというのに、東風さんのコメントに気付くのが遅すぎたきゅん子です、こんばんは。

そうなんですね、MLS、フジでやってたんですね。(でもトロントの試合だけっぽい(!))
しかし、それに気付かずにいた私は生中継を見逃したばかりか、再放送の最後のチャンス当日の夜(今日)、このコメントに気が付き、放送をまんまと見逃すという失態をやって退けたのでした(T∀T)とほほ。。。
なんでスカパのサッカー中継のページにMLS載ってねーんだよ!と八つ当たりしてみたり。。
次にトロントと試合するのはいつかいな~・・・(たぶん8月)
赤ユニといえば、移籍しても移籍してもシュヴァはずっと赤いとこなんですよね。しかもここのユニ、後ろ姿だとバイエルンっぽくてちょっと・・(泣笑)

ゴメ蔵~!
バイエルンは今週末そのゴメ蔵のいるヴォルフスブルクとの対戦ですよね。
全然追えていなかったので、今季いきなりドイツに戻ってきていて驚いたのを思い出しました(笑)
返信する

コメントを投稿

シュヴァ」カテゴリの最新記事