推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

たまげた

2017-11-05 22:04:52 | イビちゃんとプランちゃん(2012年6月~)
あまりに放置し過ぎてもうこのブログ消滅しておるんじゃないかとちょっとドキドキしてたんですが、生きていてビックリしました(^^;

その後のクロアチアンのことを少し。
現役引退という報道が出たあと、いや、そうは言ってないし、オファーがあれば続けるけど・・・と言っていたイビちゃん。良いニュースが流れてくるのを信じて、じっとおとなしく待っていた私でしたが、その間に流れ来たのは・・・



ミュンヘンでビール祭りに参加するイビちゃん(^^;

ところでこれ、手前からルカ、ミロ、そんでもってオットルくん・・・だよね?
一枚目の一番奥にいるのはリザで、三枚目のリザの手前がエルバーで、イビちゃんの背中合わせがブットさんで・・・懐かしい面々が集まっていたのですね。

しかしその後はまた情報は流れて来ず・・・
次に来たのは

クロアチア代表コーチに就任

・・・・・・・・

なんだってぇ!!?

なんだこの男前・・・
これらの写真は今度の代表戦に向けた一番最新のものなんですが、これ以前に出ていた、選手たちと同じジャージ着て選手たちと一緒にいる姿が選手にしか見えなくて苦笑いだったというね・・・(苦笑)
しかしこうなると、これでもう選手としての彼を見ることは本当になくなったということで、やっぱりちょっと寂しくなっちゃうんですが、どういう道だろうと前に進んでくれたこと、とても嬉しく思います。
またクロアチア代表応援しなくちゃなのです。


プランちゃんの方はといいますと、アノルトシス・ファマグスタ(キプロス)で
←こんな感じの
愉快な仲間たちと元気にやってます。
試合のライブ中継などネット配信が全くないのでハイライトでしか見られないんですけど、それを見る限りプレーの方も安定しているように見えます。

ヒゲいつ剃るんじゃよ・・・と毎日思ってるけど、流石にもう慣れてきた。。。笑

チームは現在首位。引き分けも多いんですが、負けがないので首位の様です(笑)
直近のリーグ戦は今季初の大勝で5-1勝利となりました。

ΑΝΟΡΘΩΣΗ – ΟΛΥΜΠΙΑΚΟΣ 4/11/17 11η Αγωνιστική


ほぼ4アシストと言っていい程の3アシストの活躍でした。(2点目、3点目、5点目。1点目はたぶん手前の子が触ったかなと。)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある国のとあるクラブ | トップ | シーズン終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2017-11-11 18:16:25
きゅん子さーん!おかえりなさーい!
イビちゃんも、おかえりなさーい!クロアチア、第一戦目、勝ってよかったですね!クロアチアの監督もカッコいいようだし、本大会行きが決まったら、クロアチアのベンチ、注目を浴びそう!

オットル君は一児のパパになったら、急に大きくなっちゃって・・・(汗)。
ラムたんは育休だったんでしょうかね・・・(笑)。
返信する
>東風さん (きゅん子)
2017-11-17 23:03:26
わ~い東風さんだ~♪
・・・記事投下だけしてまた放置してました(汗)返信遅れてすみません;
クロアチア、無事ワールドカップ出場の切符ゲットできました!良かったです~vv
思えば前回のワールドカップの時もプレーオフ戦って出場決めたんですよねクロアチア・・・(^^;その時はニコ兄ちゃんが監督で、イビちゃんプランちゃんが揃っていて、幸せでした。。。
次のワールドカップはドイツは応援するつもりでしたが、個人で全力応援したい選手がいなくてちょっとさみしい感じだったのですが、選手ではないけれどイビちゃんがベンチにいると思うだけでクロアチアの試合も楽しく見られそうで嬉しいです。

やっぱりあれはオットルくんだったのですね!
いや、オットルくんにしか見えないんですけど、なんか雰囲気違う感じがして、ちょっと自信なくて(^^;
そっか、パパになって大きくなったのか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

イビちゃんとプランちゃん(2012年6月~)」カテゴリの最新記事