推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

現役引退し○○?

2017-07-02 14:22:31 | イビちゃんとプランちゃん(2012年6月~)
7月、新シーズン始動ですね。


先日、イビちゃんが現役引退を発表したというニュースが流れました。
それを見てもちろん寂しさはありましたが、応援させてくれてありがとう、お疲れ様、という気持ちでいっぱいになりました。
いやもう、だって本当にこれで最後か~と覚悟したシーズンから、思えば2年は頑張ってくれたことになるので。。


ただ、最後に過ごした1860ミュンヘンが3部に降格してしまったことは心残りですかねぇ。。。

しみじみ。。。。

なんて思っていたのですが。


完全に引退が決定したわけではないと思わせる記事がクロアチアのsportskenovostiに!?(^^;なぬ?
なんかあれですよ、ちょっと話したことがビルドに載ってそこから「オリッチ現役引退するってよ」が広まった感じの様。
実際の気持ちとしては、昨季やってみて「まだやれるな~」と思ったみたいで、オファーさえあれば続けたいという気持ちは持っているみたいです。

このおじさんのやる気がある内に、どこか声をかけてくださるクラブはございませんか~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゴルはっや! | トップ | 33のシュヴァ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2017-07-03 06:22:00
おはようございます。
二転三転しているイビちゃんネタですが、続けられるんだったらぜひぜひ!と思ってます。

日本に来たらいいのに・・・、と思うのですが、コトバの問題などで逆にストレスになっちゃうかもしれませんねー。

先の先走り報道の時に、イビちゃんはちゃんと指導者資格を取ると明言したようだったので、嬉しかったです。ラムたんも見習え!って思いました。
返信する
>東風さん (きゅん子)
2017-07-16 15:27:01
東風さんこんにちは~(^^)
以前にも増して放置がひどくてスミマセン・・・汗

その後オファーがある話を聞かないので、やっぱりこのまま引退になっちゃうかもなんですが、まだやれるよという気持ちを表明してくれたのは嬉しかったです。
ホント、日本に来てくれたらいいんですけどねぇ。。
言葉の問題もですけど、家族の問題が大きいのかなぁと思ってます。MLSの話があった時も、遠すぎるのが結構大きな問題みたいに言ってましたし・・・

東風さんはラムたん引退後どうお過ごしですか?
新シーズンが始まって、昨日もテレコムカップを見ましたが、もちろん見知った顔はたくさんいるのですけど、なんだかバイエルンじゃないチームを見ているようで何とも言えない感じでした(^^;
今季は放送がDAZN(とBS?)しかないみたいで、どちらも視聴できない私としては気持ちを継続出来るかどうか、少々心配です(苦笑)
これはもう、新しいお気に入りさんを見つけるしかない?(笑)
返信する

コメントを投稿

イビちゃんとプランちゃん(2012年6月~)」カテゴリの最新記事