推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

あれもこれもはダメ

2008-04-09 22:16:41 | 日常

C7のレポ、ボーフム戦のレポ、どっちも早く書かなくちゃ~;;と思って両方に手をつけてしまったら、どっちも中途半端になって結局仕上げられず(^^;ううむ・・・
明日はもうヘタフェ戦の2ndレグがあるので、明日中にボーフム戦の方のレポだけでも仕上げたいなぁ(T▽T)

UEFAカップの前に、今夜はシャルケがCL準決勝進出をかけてバルサのホームに乗り込みますね。
1stレグの結果で「もう終わった」と思われてる感のあるシャルケですが、まだまだチャンスがないわけではないので頑張って欲しいです。

クラニーは、その髪型で行きたいのならヒゲを剃ると良いと思う。<余計なお世話

今日一番びっくりした事↓

レルがミランへ!?(sportal参照)なんて話が。
いや、もちろん噂なんですが、レル=ミランってのがなんとも妙な感じで(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL第27節 VS VfLボーフム | トップ | スペイン入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事