推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

BL第27節 VS VfLボーフム

2008-04-07 22:12:13 | バイエルン
開始4分でいきなり失点、更に27分でボメがカード2枚で退場になった時は本気で泣きそうになりましたが、終わってみれば3-1勝利♪良かった~~~(T-T)

試合後みんなで楽しそうにしてるのを見られるのが一番嬉しいねぇ。しみじみ。

そして、今回の功労者は何と言ってもルシオでしょう!
ありがとうルシオーーーーー!!!(><)
ギャー!
抱きつきに来たミーチョを両手で押し返すルシオ(^^;
いつも以上に熱かった昨日のルシオですが、嬉しい時の表現方法って本当に人それぞれだなぁと思った私なのでした。
<けど試合が終わればこの笑顔。
       どうしたい、ゼ(笑)

それにしてもまさかのボメ退場・・・。

シュヴァがあまりの事に呆れて半笑いでカードの取り消しを懇願してました(^^;
跪いてまでお願いしたけど、もちろんダメ。↓
「ちぇっ」
でもなんか久し振りにシュヴァのシュヴァらしい行動を見られて嬉しかったなぁ・・なんて思ってしまった不謹慎な私です。
そしてこの時ポルディが『オレの時もそんくらいやって欲しい』と思っていたかどうかは謎(笑)

おまけ
<オットルくんを連行するオリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬれざくら | トップ | あれもこれもはダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイエルン」カテゴリの最新記事