最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてますね。 (yuu)
2006-06-28 09:22:21
先日、初めてむくげを撮って

大阪は人も花も、せっかちですから、、、と

披露したのだけど、



この色も良いですね。

まっ白も好きなんだけど。

これも沢山花ついてそうですね。
返信する
まだ咲かない。 (Lilac)
2006-06-28 10:16:27
うちにも、ちょうどkiriさんとこのように生垣に同じピンクと白を交互に並べて植えてあります。



先日、隣の田んぼの人が通るのに迷惑そうだったので思いっきりカットしてしまいました。

上の方の枝だけ蕾がついてます。まだ咲かない。

こんな事なら切るんじゃなかった~って、最初から植え場所間違えたのかな?

どんどん枝を出して、すごい勢力だものね。



思いがけず…早く来ないかなあ!

返信する
yuuさんへ (kiri)
2006-06-28 14:00:19
この頃は、いろんな色や花びらの違うのをよく見かけます。

これは、原種に近いんじゃないかと思います。

近所の人が生け垣を剪定していて道路に落ちた枝をもらって来て挿し木したのがこんなに大きく育ちました。

これからず~と花のない夏の間咲いてくれます。
返信する
Lilacさんへ (kiri)
2006-06-28 18:25:37
切ってしまったんですか?でもこれは、次ぎ、次ぎに咲くので大丈夫よ。きっと。白もあるんですか?うらやましいな。カットしたの拾ってくればよかったかな?(笑い)



この花ってたくさん咲くけど一日で下にぽとぽと落ちるんで困りものですね。、
返信する
こんばんは~ (みーこ)
2006-06-28 22:07:33
こんばんは~♪

心ときめく感じ・・・・

女性らしさが生まれるようです~(笑)



八重の風合い、しっとりと感じますね

すら~っと力強く伸びた枝先に

優雅に・・強弱がいい感じ~♪



かさつき加減な心も癒されます

暑さにうだる、そんな一日

優しい気持ちが蘇りましたよ~

有り難う!kiriさん!
返信する
み~こさんへ (kiri)
2006-06-28 22:41:56
癒しが感じられるように撮れてたんでしょうか?ううれしいです。



こちらこそ! いつもきれいな写真に、ほっっと一息つかせてもらっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。