一年過ぎました。

2007-02-13 | 覚え書き
PC画面をそのままブログに載せる方法がなかなか分かりませんでした。一年経っていよいよ貯めたデーターを載せるのにみなさんにお聞きしていたWINSHOTの攻略が必要となりました。あっちこっちクリックしなんとか成功!じゃ~ん!







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとう! (Lilac)
2007-02-14 09:47:02
ほんと、じゃーん!ですね!8月が最高
どうだったかしらと7~8月を見に行ってきたら
ウンウン。kiriさんノリノリの頃でしたよね。
「のぼたん」の写真、また見れました。懐かしいなあ。
私もその頃は何をやっても楽しかったっけ。
kiriさんの教えてくれるタグで、あれこれ…(笑)

何より“楽しいな~”と頑張ってるkiriさんに、
私もいつもいっぱい励まされてました。
ブログって苦しい時もあるけど、皆で刺激しあって「プラス思考!」いいものですよね。

これからもkiriさん、楽しみにしています。
私もいつもどうもありがとうデス。
それに、これからもよろしくデス
返信する
こちらこそです。 (kiri)
2007-02-14 23:15:41
わざわざ戻って見てもらってありがとう

ほんとに、最高の頃は、記事を書くと見てもらって、閲覧数が増えるのでおもしろくて必死でしたね。

新しいことを覚えるのも楽しくてしかたなかったな~
写真もLilacさんに刺激を受けて、ただ、シャッターを押すだけだったのに少しは、考えて撮すようになりました。

ありがとうです。これからも
ますので宜しくネ!
返信する
驚き!! (jun-jun)
2007-02-16 11:41:31
この閲覧者数のすごさ!
がんばっていた成果ですね。
これからも楽しみにしています。

例の件試してみました。だいじょうぶかなあ?
返信する
jun-junの日記にログイン出来た? (kiri)
2007-02-17 07:21:24
jun-junの日記の右のザブメニューのGOO IDとパウワードを入れてログインをクリックすると編集の画面がでます。左のメニューから一番上の新規投稿をクリックして何が文章を書いてネ。書き終わったら、下のほうの投稿のボタンをクリックしたら記事がのります。
返信する
Hi (mi-koro)
2007-02-17 15:31:59
good evenig! I have fun every day !
I don*t know why I can*t call to Japan with my hopne.so I couldn*t call you.
I*m sorry... but you don*t need worry about me Tomorrw I will go to Mami*s place!

well talk to ya later!
返信する
Where are you now ? (mother)
2007-02-18 05:49:17
Did you visit A~chan first and Mami's second ?

Please enjoy but take care !

I try to call you .
返信する
♪congraturation・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2007-02-18 22:55:43
こんばんは。一周年お芽出度うございます。
随分色々な技を使って楽しいをしてみえますね。これからも、お互いに楽しんでしましょうね。
返信する
やったねー! (Lilac)
2007-02-19 21:45:52
kiriさんなかなか更新しないな~と思って来てみたら…
なんだ、なんだ。そういう事だったんですね!

やった!大成功!気分はリフレーッシュ♪
梅の花もにぎやかに咲き揃って、季節感UPに感じます。
装いも新たに2年目。庭の花も増えてきました。

それにしても、とうとう今年も雑草が越冬しましたね。
まあいいやと思っていたら、もう花が咲いてましたよ!!!
あーもう草むしりだなんてねぇ。。春は嬉しいけど、今あせってます。
返信する
こんばんは~ (kiri)
2007-02-19 22:51:54
Ms.ウッドさんへ
ありがとうございます。
いろいろな技だなんてMs.ウッドさんほでではありませんよ。

写真のアップの仕方をいろいろな技を受かって素敵されているのを
いつも感心して見せてもらっています。

これからも宜しくお願いします。



Lilacさんへ
アップしないのは、前の記事で我が家の庭の花が底をついてしまったからです。
何処かの庭の花を撮らせてもらうのもなかなか訪ねていく時間がなくて・・・
庭の梅の木にもみかん等突き刺して、目白のおびき寄せ作戦をしていますが、構えていると来ないもんですね。

そこで思いついたのが以前からやりたかったテンプレートの変更です。結構時間がかかりました。

庭の草は、いつものことなので、諦め半分です。雑草の花もかわいいと思って咲かせてあげよう!
また、今週の日曜日から草抜きでもしようかな?

Lilacさん宅は、この間までの庭仕事できれいんじゃ・・・?
返信する
おはようございます~ (みーこ)
2007-02-21 11:22:25
おはようございます~♪
一周年おめでとう!頑張りましたね~♪
いつも感心させられることばかり
kiriさん凄いです~♪
これからも楽しいブログ!
続けてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。