つらら

2006-02-07 | ドライブ

剣山にある癒しの湯に行く途中に何カ所もこんなつららがありました。
長い物は一m以上もあったよ。残念なことに癒しの湯は、三月まで閉館でした。もっと手前で案内を出すべき!手前の温泉から往復二時間も無駄にしてしまって休養に行ったのにかえって疲れてしまった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい。。 (みーころ)
2006-02-07 13:48:33
いったい次はどこへいってきたのですか?剣山?? 何を見に行ったの??
返信する
寒そう (阿部)
2006-02-12 04:18:35
高知のつららをTVでやっていました

見事なものでしたよ。

温泉の方はいかがでしたか?
返信する
温泉 (kiri)
2006-02-12 11:35:06
湯ぶねから見える山の景色もとってもよく、ゆっくりとお湯に浸かってとっても暖まりました。塩サウナもあってとても気持ちよかったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。