今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

横浜たんめんDa栖(ダックス)@郡山市

2019-09-22 | ラーメン

郡山市・西ノ内の「横浜たんめんDa栖(ダックス)」さん。他ブログで

だいぶ前から新しいメニューが追加になってる事を知り、興味津々です。

タンメン以外?やはりたんめんに拘りあるため兄弟メニュー追加ですね。

 リピーターの方々の注文を聞いていると辛いのが注文率高いようです。

辛子たんめん@880円 横浜たんめん@770円

登場!うわぁ~♪ 辛そうな色のスープです!まずはスープを・・・辛っ!

むせるほどじゃないけどジワジワ辛さが増殖します。しかし麺と野菜が

合わさると旨辛に大変身♪ コレは美味い♪ 常連さんが嵌るのも納得!

ノーマルのタンメンは炒めたシャキシャキ白菜の甘み黒胡椒スープを

美味しく纏めます!大蒜は思ったほどキツくないので仕事中でも安心です。

市内には数件の人気店(タンメン)がありますが、コチラも上位の店です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってまいりました。 | トップ | ふうふう亭@那須塩原市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛子たんめん (sachs)
2019-09-24 20:39:36
胃カメラも腹いっぱい飲ませて頂いたことだし、
この位の辛さ楽しんでも大丈夫です(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-24 21:31:11
sachsさん

笑)辛いの苦手じゃないけど
食材を雑にする辛さは嫌い!
最近は辛くて美味い♪いわゆる
旨辛が増えて個人的に問題なく
実食してます!郡山のつどいさんに
ハマってます♪ コチラの辛子タンメンも
旨辛!最高です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。