今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

唐揚げとの相性もイイ♪

2024-02-25 | 食・レシピ
この日のランチは…昼前後が忙しく、在庫品
からチョイス♪救世主となったのは冷凍食品


セブン 「冷凍さぬきうどん+冷凍から揚げ」
※さぬきうどん2食入127円

天ぷら系、揚げ物が合うのは当たり前…
本日はから揚げをトッピング♪ 見た目は
今ひとつですが、味は保証されたような
もの♪ お出しにじゅわ~っとしみた衣の油
も美味~い♪ コシのあるモチモチの麺と
から揚げの相性はバッチリでしたね♪♪


※おまけ
地元百貨店で開催中の北海道物産展

「函館市 プティ•メルヴィーユ」

いちごのバターサンド

頂き物でしたが妻は大喜び…美味かった♪
こういうお土産は拒みませんよ♪ 笑笑
ご馳走様でした♪ またお待ちしてます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁で暖まる。 | トップ | 今だけ550円!だから… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。