今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

リッチな唐揚げ♪

2022-02-22 | 食・レシピ
この日のランチは同僚たちの推し唐揚げ
弁当のテイクアウトにのる。しかも高額な
から揚げ屋さん。ガスト系列の「から好し」
さん。自身お初の高額な「から揚げ」笑笑。


から好し弁当「おろしから揚げ(ももから
揚げ3個)@745円」

以前より同僚が値段は高いけど美味しく
「から揚げ」もわりと大きめと聞いてる♪
では残さぬように3個とライスは半分に
注文♪ なるほど大きめだ。表面はカリっと
揚げ、中身は柔らかくジューシー♪さすが
値段なりのクオリティだ♪ 下味も良く
おろし大根とポン酢タレに絡めても問題
なく美味い♪ いつも食べてるから揚げ
とは違う! 3個でも十分腹一杯でした♪
200円安かったら「神から揚げ」だな笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう@郡山市 | トップ | 牛より豚⁉︎  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。