今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

宝来軒@郡山市

2023-06-18 | ラーメン
この日のランチは月イチの通院日のご褒美に
郡山市並木の「自家製麺 宝来軒」さん♪ 今年は
まだ2回目かな?以前は月イチ、まだまだですね。


「たんめん@650円 みそらーめん@650円」



相変わらずの盛盛野菜〜♪麺が見えませ〜ん笑。
スープの塩加減と自家製麺は相性バッチリ♪味噌
も盛盛♪ 具材の違いは木耳が入ってる♪スープも
濃すぎず、最後まで楽しめる♪ 餃子も復活した♪
市内の900円のタンメンに値段だけは敵わない
が、安くて盛良くコスパは圧勝! 他に市内麓山の
ワンコインたんめんもオススメ♪ 店主の腰痛が
心配ですが、体調の許せる範囲で頑張って下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日の日替り弁当も唐揚げ。 | トップ | この日の日替り弁当は海老カツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。