今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

新規開拓は胃袋を豊かに。

2022-03-12 | 食・レシピ
この日のランチは女性スタッフに開拓
メニューをお願いする♪ 普段だと麺類か
ご飯類から選ぶ。麺類だとうどん、そば、
ラーメン、パスタ、、、ご飯類なら弁当屋
さん。自分の未食の大穴はパン系らしい。


「ジャークチキンサンド@334円」
熱量405kcal 糖質29.2g 食塩2.1g

酸味の効いたレモンマヨネーズのソース♪
歯が鍛えられる笑。食べ応えあるバゲット
サンド♪ たまにはイイかも♪ コレ美味い♪

※おまけ
お一人様の夕食、、、


冷凍炒飯を発見し、スープを作ろうかと
思ったら生うどんを発見! 折角なので
先日、試したラーメンタレをのばして汁を
作る。炒飯の味に合わせあっさり仕上げ。
コレが美味い! 所謂、自画自賛!か笑笑。
うどんは半玉残して、翌日も朝食に頂く。
出汁の効いた汁は美味い♪ またやろう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山大勝軒@郡山市 | トップ | それでもコレ食べる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね☆ (95educations)
2022-03-13 05:39:40
ジャークチキンサンド今度みかけたら購入してみます☆
返信する
Unknown (maxmax)
2022-03-14 06:40:13
コメントありがとうございます。
普段スルーする事が多いエリアで
お宝が眠ってるんですね。サンド
ウィッチ等に比べ、アゴへの負担
はありますが見た目に反し食べ
応えもあり美味かった。お試しを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。