今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

それでもコレ食べる。

2022-03-13 | 食・レシピ
この日のランチは今だけ!の🉐弁当を
女性スタッフに誘われる。たしかに
🉐だ、、、でもどうしても食べたいコレ♪


「カニクリームコロッケ弁当@500円」
熱量788kcal 糖質93.5g 食塩3.3g

いつもの小盛で▲20円。なめらかなカニ
クリームがフワッと美味い♪ そのまま
食べても薄味で問題なし♪ チキンカツは
ソースで海老フライはタルタルソースで。
小盛ライスとおかずが丁度良いバランス♪
今だけお得な弁当より、カニクリームに
負けました笑笑。美味しかったですよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓は胃袋を豊かに。 | トップ | 大三元@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。