今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

牛丼屋さんの唐揚げ。

2024-05-30 | 食・レシピ
この日のランチは久しぶりに「𠮷野家」さん♪
女性スタッフが異動になってから中々弁当屋
さんの注文率が下がる… いかに重要か知る。
𠮷野家さんで期間限定の唐揚げまつり?実施中
のため10%引… サービスありがたいねぇ〜♪


「から揚丼並盛@535円→481円」


全国的? 世界的?に高騰中の肉類…鶏肉も
値上がりがススム。だから?値上げ前の?
唐揚げキャンペーン10%オフ! なのかな?
美味しく頂きました。上司Kさんは生姜焼き
大盛を旨そうに平らげてました♪笑笑


※おまけ
おひとり様の夜飯…


明星食品一平ちゃん夜店の焼そばシリーズより
つぶつぶだくだく?「明太子バター味」です♪

大盛なので湯切り後の麺が多め…特製バター
ソースをかけまわし、明太子ソースを♪

明太マヨがたっぷり♪ 一見濃厚に見えるも
あっさり楽々頂きました♪ 食べ応えも良し!
一平ちゃんシリーズ楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後引く旨さ…ネーミング強し。 | トップ | ハンバーグまた食べた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。