今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

仙台屋@田村郡小野町

2020-01-09 | ラーメン

田村郡・小野町の老舗「仙台屋食堂」さん。年末年始は充電しましたか?

今年もコチラの中華そばで癒してもらいましょうか (笑) 

中華そば@700円

 あ?ネギ増し忘れた。ドンマイ!普段は味変しないで実食してましたが

珍しく胡椒を投入!甘めのスープが胡椒でギリっと締まって美味いなぁ♪

やっぱり中華そばには胡椒なのか? 今年もお世話になります。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄来軒@郡山市 | トップ | きらら@郡山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再チャレンジ (sachs)
2020-01-10 22:47:48
本年もよろしくお願いいたします。

何せ、10時頃から営業しているので、
自分には使い勝手良し。
一度訪問し、収縮しましたが、
この美味さを再認識するため
チャレンジしたいです(笑
返信する
Unknown (maxmax)
2020-01-16 00:10:14
sachsさん

返信遅くなり失礼しました。
コチラこそ宜しくお願いします。

さて仙台屋さんですが思い切り
値上げしまして何か歯にモノが
挟まったようなスッキリしない
気持ちですが常連客も高齢化し
将来を考えればやむなしか。

ハマる人もいれば、何だこれ?
麺が多いだけのラーメンだ。と
不評も好み。とにかく未来に
残したい一杯だと思うが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。