今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

マックのサイドサラダ。

2022-11-09 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん希望のマクドナルド♪
朝イチ、頭にダブルマックがよぎったそうで笑笑。

偶にはイイかと、同僚(女性)達とのったwww



自分は野菜摂取したいのでお高い野菜サラダも。



サクサク衣の「チキンクリスプ@150円」
熱量344kcal タンパク質14g 食塩2.2g

シンプルにチキンが味わえ値上後もコスパ良し♪
ナゲット、ポテト、シャカチキも同じくらい♪
自分はコレかスパイシーチキンが好きだ♪



お高い「サイドサラダ@290円」
熱量10kcal タンパク質0.5g 食塩0.0g
ドレッシング使用で塩分増

ドレッシングを少し入れ、シャカシャカと混ぜて
ザクっザクっと食べる。もっと量が多ければ、、、


100%ビーフの定番「ハンバーガー@150円」
熱量256kcal タンパク質12.8g 食塩1.4g

安定の味♪ ピクルス抜きやケチャップ、玉葱の
量を調整できるのも今では認知された。自分なら
ピクルス抜き、、、ケチャップ、玉葱、マスタード
は増量で♪ 値上後あまりお得感は無くなった。

久しぶりにマックをお腹いっぱい堪能できた。
次回はスパチキだけで充分だなぁwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のちゃんぽん。 | トップ | サンドとのお別れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。