今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

すき家のデミバーグを食べる。

2023-10-09 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん希望「すき家」
さん。早速、始まった限定メニューを注文♪
同僚は「デミバーグカレー並盛@730円」を。


ふっくら粗挽きの「デミバーグ@240円」と
「ごはん並@160円」を合〜体!させました♪
※単品同士でカスタマイズしました

デミバーグ:熱量313kcal タンパク質16.8g
食塩2.9g ごはん:熱量415kcal タンパク質
7.0g 食塩0.0g 単品合わせてるとすごい!


予想通り、甘めのデミグラスソースがご飯に
あう♪ ハンバーグがしっとりしてたら…🎯
ハンバーグカレーに合わせてるのかな?

ご飯が多かったか?胃にずっしりきました笑
機会あったらカレーとご飯を単品で頼もう!


※おまけ
先日「無印良品」で購入したパスタソース♪

「紅ずわい蟹のトマトクリーム」


パスタ100gに対してソース1袋♪ かなりの
ボリュームですね♪ これ1人では多すぎる…

ソースはトマトの酸味は弱く、クリームが
支配…美味〜い♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンの讃岐うどん。 | トップ | 栄来本店@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。