今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

けんけん@郡山市

2023-08-09 | ラーメン
この日の食べ歩きは復調後、久しぶりにラーメン。
郡山市安積町「らぁめんkitchen けんけん」さん。
移転後お初です。前店に比べ店内、駐車場は広々。


「しおらぁめん800円 味噌らぁめん850円
炒飯@300円」


タレに会津山塩を使った塩らぁめん。背脂の甘さ
と山塩がスープの中で仲良く混ざって美味い♪
会津山塩を楽しみたいなら背脂なしだね。味噌は
思ったほど濃厚でなく、サラッと飲み干せる♪
どちらも中太縮れ麺でスープによく馴染みます。


ランチタイムは「通常@300円の炒飯、餃子」が
それぞれ200円でセットになり、コスパ最高の
ありがたいセットです。ぜひ、オススメします!
※美味しい炒飯♪炒飯大盛は@550円です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望には勝てず、カップ麺で我慢? | トップ | 暑い日に熱いカレーを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。