今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ハマるとしつこい。

2022-04-25 | 食・レシピ
この日のランチは外出戻り足に唐揚げ屋さんへ。
上司Kさんもすっかり気に入ってくれた?コチラ♪
また、郡山市横塚の「唐揚げ専門店 鶏笑」です。



「単品ライス小150円→130円と単品唐揚げ
セット(ムネ3個)@250円」殺風景な弁当ですが
コレで充分です! 因みに味噌汁(インスタント)
と毎日飲んでる、1日分の野菜が摂れる
ジュース付き♪ キャベツ等野菜はハンパなく
摂らないと、、、と聞いてから摂取しやすい品へ
変わりました。上司Kさんは満腹から揚げ弁当を
軽〜く平らげてました笑笑。 (ムネ3個モモ3個)
コチラもハマったみたいですね。

※おまけ
先月、地元有名スーパーで発見!


地元、郡山ブラック系のプロデュース品のコチラ。

生麺なので茹で時間は2分と短い。スープの余韻
は雰囲気似てるかなぁ。麺を少しだけオーバー
ボイル気味に。中々あうと思う! 他に乾麺タイプ
もあるとお仲間より情報を入手! 食べ比べて
みたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ@郡山市 | トップ | 白河屋@塙町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。