今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

あっさり→濃厚。

2021-10-22 | 食・レシピ
この日のランチは濃厚な味付け大好きな
上司Kさん希望の菜々家さんの持ち帰り♪


「濃厚デミグラス
ハンバーグ弁当@600円ライス少なめ」
熱量992kcal  食塩相当量 2.8g

普段はあっさりソースを選びますが何故?
かコッテリ濃厚ソースを選ぶ。見た目通り
濃いめの味付でご飯がススみ過ぎます。
ライス少なめで注文も元々が大盛っぽい
ため量が多い。他お惣菜もあり、満腹感と
満足度はマックス笑。食べ過ぎました笑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新蕎麦まだ早い。 | トップ | 宝華@二本松市安達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。