そうだ、カフェに行ってみよう。

秋はゆっくりカフェでくつろぎならお茶しながら本を読む。そんな贅沢を京都CF!カフェ号からご紹介

natural life village

2010年01月14日 | おにかいカフェ
だって、地球が見えるんだ
2階より上な気分だからね


natural life village

 やれビーガンとかオーガニックとか、そんな言葉で語られがちな店だが、笑いたいときに笑い、泣きたいときに泣き、怒りたいときに怒れる場所でありたいだけで、そのために身体の栄養は心の栄養だと思うし、使う食材の一つひとつに語るべきことがあって、「ヘルシー」の一言ですまされてはたまらない。音楽だってそう。結果論なのであって、別にここはジャンベカフェでもアフリカンミュージックカフェでもない。
 ただひとつ、ここはどこ?と問われたら「宇宙の秘密基地。天一(=天下一品)の上だから(笑)」とオーナーの達野さんは答える。そうか! だから地球がよく見えるのか! って、シャレじゃなくてそういう感覚で良いんである。


■natural life village(ナチュラル ライフ ヴィレッジ)
■京都市左京区一乗寺築田町95 第一メゾン白川202
■075・712・3372
■12:00~14:00(火~金は要予約) 
 18:00~翌2:00頃(L.O.24:00)/月休


-京都CF!2009年6月号 引用-


最新の画像もっと見る