第50回 近畿高等学校演劇研究大会【速報】

2015年12月26日(土)・27日(日)に呉竹文化センターで行われる、
第50回近畿高等学校演劇研究大会の速報です。

【本番後の上演校】上演5 東宇治高校「ブンナよ、木からおりてこい」

2015年11月01日 | 京都府大会
本番の公演を終え、ほっとされている上演校の皆さんに、ブログ係がインタビューしました。


Q.上演を終えての感想はありますか?

A.南部支部よりパプニングが多くて、裏方はハラハラしていましたが、やりきれました。


Q.苦労したところはありますか?

A.照明を自分たちですべて担当したり、人間以外の動物の考え方を理解するのが難しかった。


Q.動物を演じる上で、何を第一に考えましたか?

A.まず、見た目から入って掛け合いをする相手とのサイズ感を重視しました。


Q.舞台装置の台は、どうやって思いついたのですか?

A.顧問の先生と話し合って決めました。去年の装置の一部も使いました。


Q.衣装はどこから調達したのですか?

A.買ってきたものもありますが、ハギレを集めて作りました。


最新の画像もっと見る