きょう、この、ブログ

Roots 家系図を紐解くと運命が開花し人生が大きく好転する


Kindle書籍で読んだ本です。

家系図を紐解く事で、
様々な事がわかり、
今の自分が見えてくるようです。

今まで色んな自分を知る本を読んできましたが、
家系図については気になっていたのに読んで無くて、
この本は面白かったです。

「経験は才能であり、
     強みでもある。」

この言葉が印象的でした✨

亡き父が昔、当時のお金で3万円出して家系図を調べた事がありました。

すると、
私のご先祖様は
あの菅原道真だと出てきて、
家族で驚いたことがありました。

その後、調べたけど
菅原道真の子孫を名乗る家は沢山有って定かではありません(笑)

話はそれましたが、
この本は家系図から自分のカルマを知り今に活かす事の重要性が書かれていました。
カルマは怖いものではなく、
カルマが有ったから今ココに自分が居る❗

カルマの考え方も変えてくれた本でした。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書」カテゴリーもっと見る