きょう、この、ブログ

嫉妬かな?

今日も午後からSさんがお迎えに行ってやってきたB子さん。

今日はどんなリアクションをするのか?私とA子さんはドキドキしながら待っていると、
来るなりIくんの側に行き、
「Iく〜ん」
と話しかけていました。

愛想笑いして対応するIくんは
内職作業をしていました。

そして個室で昼ご飯を食べたB子さんが、Sさんの席にイスを持ってすり寄ろうとすると、

Sさんが
「今日はわたしは事務をするから、
作業もしないなら、個室に居なさい。
と冷たく言いました。

先週からIくん大好きB子さんに成っていたから、
Sさん冷たくしたのかな?

すると、
B子さんは怒って、
「帰ります」
と送迎も断り作業所を出ていきました。

お迎えの車の中でB子さんと
Sさんが何を話したのか解りませんが、

なんかねぇ~(^_^;)

みんな利用者さんは
気が付かないふりで作業しました。

B子さん、このまま辞めちゃうかも?

何か解ったらまた書きます。  最後まで読んで下さりありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@tomo575 とも♪さん、
お疲れ様です。

ハイ、このブログのお陰で客観的に見ることが出来るようになり、
私も続きが楽しみです😆
tomo575
名前 とも♪
お疲れさまです。
作業所は毎日がドラマですねぇ😏

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る