きょう、この、ブログ

今週から更に幸せになる


来年のだけど、
10月から書ける手帳買いました。

昨年まではゲッターズ飯田さんの手帳でしたが、
これからは大好きな
ひすいこたろうさんの手帳買いました😃

2週間後には
娘の結婚式❗😆

そして東京の姉と鎌倉へ。

それから後に東京で、遊んだばかりの姉が年に一度の帰省です。

そんな滅多にない楽しいことが重なる10月から
新しい手帳にするわけです😁

作業所では、
仕入れた情報によると
これからも波乱が待っていますが、
それも含めて私の経験です。

私は、大金持ちでも無いし、
絶世の美女でもないけど、
日々少々文句言いながらも
幸せに生きてます。

その幸せが更に大きくなるように、
そして、
周りの人にも少しでも楽しくなってもらうように、
これからを生きたいなあ~と

本日手帳着て思いました😃

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る